はじめの一歩

私が私の人生を生きるための記録

その先へ

昨日夜の散歩で聴いて心が晴れた曲。

歌詞はもちろんだけど、メロディも声もすごく染みました。

DREAMS COME TRUEの『その先へ feat. FUZZY CONTROL

 

眠れない夜をもう何度も やりすごしたはずだろう?
悲しみの海を 溺れながら ここまで来たはずだろう?

だからこそ その先へ

もう傷つきたくはないよ 正直 今も思っている
どれだけばかなんだろって 自分を嘲笑(わら)って

行き場のない思い また抱えても
「愛」なんて見えもしないもの 求めるの

泣いて泣いて泣いた日も
なんとか持ちこたえたはずだろう?
出口の見えない暗闇さえ 歩いて来たはずだろう?

だからこそ その先へ

 

考えると無限に悩みもでてくるし、

暗い気持ちになっちゃうけど乗り越えてこれたから大丈夫。

その先へ